leasing business
Rent
ご入居からご退去までの流れ
STEP01お問い合わせ
ご条件に合うお部屋が見つかりましたら、お電話またはメールでお問い合わせください。
空き状況を確認後、お部屋へご案内いたします(物件情報はこちら)
STEP02お申し込み
お部屋が気に入りましたら、お申込頂きます。入居申込書に必要事項をご記入いただき、審査となります。
*お申込時必要書類:身分証(免許証・パスポート・保険証など)
※弊社管理物件はすべて保証会社加入必須となります。
STEP03ご契約
審査が通りましたら、賃料発生日をご決定頂き契約となります。
契約は弊社へご来店ください、契約金は全てお振込みとさせて頂いております。
*契約時必要書類:入居者様全員の住民票
STEP04ご入居
鍵の受け渡しは、当日又は前日夕方直接弊社へご来店頂きます。(定休日除く)
その際に、お部屋の説明をさせて頂きます。
STEP05ご入居中
お住まい頂いた後、お部屋のトラブル・ご質問等ございましたら弊社へご連絡ください。
STEP06ご退去
お引越し予定がございましたら早めに弊社へご連絡いただき、契約解除通知書をご提出ください。
1ヶ月前通告となっておりますので、ご連絡いただいてから1ヶ月分のお家賃は必ず発生いたしますのでご注意ください。事務所店舗はご契約書をご確認ください
STEP07お立ち会い
お部屋の荷物が全てなくなってから、お部屋のチェックを行います。その際はご入居者様と一緒に設備の不具合、お部屋のキズを確認します。
STEP08ご精算
解約日から 45 日以内に解約精算を行います。返金がある場合はご入居者様指定の口座へお振込みを致します。
賃貸に関する お問い合わせ
044-959-1800