スタッフブログ | 会社のこと |
アゼリアホーム施工のマンション

アゼリアホーム施工のマンション

アゼリアホーム施工の鉄筋コンクリート造マンション
『アザーレ・レクシオ中原』が完成しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
外観、内装ともに拘り抜いた、自慢のマンションです。
自社施工でのマンションは、アゼリアホームの新しいチャレンジでした。


施工事例でもご紹介しておりますが、
他にも素敵な写真が届いておりますので、ご紹介します。

オートロック付きです。
駅からも近いので、女性の一人暮らしも安心ですね。
人気の宅配ボックスも設置しております(*'-')b

階段スペースは雨が吹き込む心配もございません。

単身者向けの1Kの間取り設計。
使いやすいシステムキッチンです。

お部屋も落ち着いた内装デザイン。
クローゼットも大きく、十分なスペースがございます。
全室バルコニー付なので、掃き出しの大きな窓もついております。

外観をぐっとかっこよくする青みがかったガラス張りのバルコニーです。
分譲マンションのようなかっこよさがありますね(*'ω'*)

浴室乾燥機、追い炊き機能付きの浴室です。

トイレもお掃除がしやすいフチレストイレです。
華やかなクロスがトイレを明るくしてくれます(´ω`)

鏡の裏にもスペースがあり、収納力◎な洗面台です。
見た目もおしゃれですね(*'ω'*)

シックな内装のお部屋もございます。
一階など比較的男性の入居者様が多いお部屋はシックに、
二階以上など女性が選びやすいお部屋は明るく、など
立地やフロアなどによって内装を選んでおります。

照明にも拘ったので、日が暮れた外観もまたかっこいいですね。
初めての自社施工ということで、社内でアンケートをとったり、
何度も打ち合わせを重ねてここまで仕上がりました。
今後も新しい挑戦をしていきたいです(´ω`)

GOTOP