建築レポート | アパート(販売実績) |
アザーレ・パッシオ溝の口

アザーレ・パッシオ溝の口

20.7.20

配筋検査が終わりました(*'ω'*)♪
基礎を作るために、枠組みが完了したところです。
見えづらいですが、鉄筋の奥には、防湿シートが張られています。
土からの湿気が上がってこないようにするためです!

20.7.27

上棟がおわり、土台まで完成しました♪
土台と基礎の間にあるのは、『パッキン』です。
土台と基礎の間に隙間を作り、基礎内部に空気を送ることで、基礎内部に湿気が籠らないようにしています。

20.8.3

上棟し、二階までできておりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これからボードを張ったり、断熱材を詰めたり、
工程はまだまだたくさんありますが、
なんとなく外見は家らしくなってきましたね♪

20.9.8

一か月ほど時間が空いてしまいました…( ^ω^)
中ではボードを張り終え、だいぶ家らしいかたちになってきたところです。
ここまでくるとお部屋とお部屋の仕切りなどが出来、
間取りもなんとなくわかるようになりますね。

20.9.10

サイディングを張る前に、防水シートを張っています!
まだ一階部分しか張り終わってませんが、
二階まで隙間なく張りますよ(*'▽')
万が一サイディングの隙間から雨水が漏れても、
防水シートでしっかりガードします!

20.9.30

外では外壁が張り終わっておりました…。
パース通りかっこいい外観になっております。
丁寧に隙間を埋めていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

20.11.27

中が見れなかったので、外観からご紹介します!
外構工事がほとんど終わりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まだ昼間なので分かりませんが、
左側のタイルに照明があたるように配置されており、
とってもかっこいい外観になっています♪

GOTOP